jimdoを利用して新しくサイトをスタート

使い方に不明なことがまだまだ多いが少しずつ進行予定でスタート。

「random structures 不規則な構造」の中心となる文章、試作作品であるtestpattern、inkscapeというillustratorに似たフリーソフトで制作するA4作品inkscapeをまずは公開。

 

現在の状況は、以下に。

・母親が脳梗塞で入院しているため、その管理。

・上記のため、妻と住んでいた香川県高松市から単身で実家のある埼玉県草加市に転入。

・現在は、不定期的な軽作業の一時的業務に就いているが、定期的で実務的な仕事に就きたいため仕事を探している。

・埼玉県草加市に妻も年内には転入予定。その際は、自分が高松市に行き、自動車で妻と草加市に戻る予定だ。京都あたりで一泊したいと妻が希望中。

 

最近の興味は、以下に。

・david sylvianとryoji ikedaに最も注目している。最近はdavid sylvian『a victim of stars』、cyclo『id』を購入。

・あまり読書に縁がなくなっているが、読もうと思い以下の書籍を購入。

 村上春樹『ノルウェイの森』、椹木野衣『反アート入門』、石川直樹『じぶんを切りひらくアート』

・ハンゲームのスロット「エヴァンゲリヲン真実の翼」

・you tubeの女子バレーの迫田さおり選手(東レ・全日本)の動画、および検索して迫田さおりに関するblog

・最近のテレビは面白くないのと自分の集中力の衰えもあり、主にニュース中心にセレクト。

 ただし、浅見光彦シリーズは見るように心がけてはいる。特に香川では再放送していなかったフジテレビ系の浅見光彦シリーズを楽しみにしている。